プレゼント オレ日記 ■怪人の1日
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■怪人の1日 


ケケケー!
こんな地球なんてオレが破壊してやるー!!

おらおら泣き叫べ!
貴様ら人間なぞ皆殺しにしてくれるわー!!

「そうはさせるか!」

グゥー!
秘密戦隊(参照リンク)め!また貴様ら邪魔しおってー!!

「今月から時給20円アップ!レンジャーレッド!」

「小3になったよ!レンジャーブルー!」

「ちわっす!レンジャーグリーン!」

「ご指名ありがとうございます!レンジャーピンク!」

「ワン!(黄色)」

「4人と1匹揃って……」

クソー!
戦闘員め!かかれー!!

ボコスカボコスカボコスカシコシコフキフキ!!
ボコスカボコスカボコスカヨコハマヨコスカ!!

やーらーれーたー!!

キー!
今日のところは退散じゃー!覚えてやがれー!!




----悪のアジトにて----



申し訳ございませんボス……。
またしても秘密戦隊に邪魔されまして……。

「何をー!お前なんぞ始末してくれるわー!!」

あわわわわわ!
お許しくだされー!命だけはー!!

「最後のチャンスだぞ!次はないと思え!!」

はいっ!
次こそは必ず奴らを倒してみせます!!

じゃあお先に失礼します!!




------帰り道にて------



はぁ、オレこの仕事に向いていないのかぁ。
ボスには毎日怒られるし。転職しようかなぁ。

「先輩ー!」

ああ、お前はバイトの戦闘員か。
もうミーティング(参照リンク)は終わったん?

「はい!さっき終わりました!」

それにしてもお前はいつも元気だよなー。
どうだ、この仕事はもう慣れたか?

「はい!僕も早く先輩みたいな怪人になりたいんで!」

そっか、でも怪人も大変だぜー。
ボスには毎日怒られるしさ、秘密戦隊強いしさー。

「僕は今日、ブルーを一発殴りましたよ!」

マジで!?
てか自分、まだ入って4日目なのに!?

「はい!それでボスにも褒められたんすよ!」

マジで!?
マジでブルー殴れたん!?

「はい!マジっす!!」

あ、そ、っそう。
で、でも天狗になると、ボスそんなの嫌うからね。

「はい!これからも初心を忘れず頑張ります!」

そ、そうだね。
あのさ、格闘技か何かしよったん?

「少しだけですね!あ、彼女が迎え来たんでここで!」

あ、そ、そう。
じゃあ、また明日な。お疲れさん。

「はい!お疲れ様でしたー!!」



あいつ、彼女いるんだ……。



--------自宅にて--------



ガチャ。

あー、洗濯物を洗濯機に入れたまんまだった。
もういいや、また明日洗おう。

今日はマジ疲れたー。
さっさとメシ喰って風呂入って寝るか。

うわー、帰りに買い物してくりゃ良かったー。
昨日の春雨しかないやん。最悪。

もういいや、納豆でメシ喰おう。
これ賞味期限大丈夫かな。あ、米もなかった。

あーもう、飲もう。
今日は納豆と春雨をつまみに飲んで寝よう。






会社辞めようかな・・・

はぁー、あいつブルー殴ったんかー。
オレなんて未だにやられてばっかりなのに。

やっぱ格闘技してた奴は違うなー。
初心者でも大丈夫というから改造してもらったのになー。

あいつは今頃、彼女に自慢してんだろーなー。
オレの事を陰でバカにしてんだろーなー。

「あいつ社員のくせに弱いんだって」みたいな。
明日めっちゃ行きにくいなー。

あー、アバラ痛い。
これは労災使えるんかなー。

はぁー、オレも彼女欲しい。
スポンサーサイト




[ 2008/09/12 05:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
あはー懐かしいーと思って昔のを参照したらば、過去の自分がコメントしていました。名前は違いますが。ポッ
[ 2008/09/12 10:16 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/19 21:30 ] [ 編集 ]
最後の写真…怪人が思ったよりグロかったのが…でもそれは別として…いや、ホントおもしろかったんで!ポチっときますね。
[ 2008/09/20 22:08 ] [ 編集 ]
バイトはブルーの兄ちゃんだろ
[ 2008/09/21 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


