プレゼント オレ日記 ■犯人を追え!
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■犯人を追え! 


暑くもなく寒くもない秋の昼下がり、事件は数分の間に起こった。
母親が目を離した隙に、2歳の女の子が誘拐されてしまったのだ。

母親は膝から崩れ落ち、ただ泣き叫んでいる。
それを見かねた主婦仲間が即座に警察へと通報した。


平和だった公園は一瞬にしてパニックに陥った。


事件が起きた公園では不審者が目撃されている。
女の子の足から脱げ落ちた小さな赤い靴はまだ温かい。


犯人はまだ近くにいる。


警察が到着する頃には、犯人は遠くへと逃げ去っているだろう。
一刻も早く犯人を捜し出し、女の子の無事を確保しなければならない。


そこでオレ達の出番ってわけさ。


オレ達はこの公園を知り尽くしたスペシャリスト。
待ってろ犯人、オレ達から逃げられるとでも思っているのかい。


オレ達は犯人を追いかける!


お前らは空から犯人を捉えるんだ!!





ニャーニャーガーガーうるさいわね

「無理無理、オレら飛べないし」




[ 2008/10/09 23:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
うわぁー!かわいすぎてヤバい(´Д`*)
癒されました♪
[ 2008/10/10 07:20 ] [ 編集 ]
かわいい・・・
[ 2008/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


