プレゼント オレ日記 ■変な男の人に絡まれました
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■変な男の人に絡まれました 


へい姉ちゃん、彼氏待ってんの?

まぁまぁそんなに嫌な顔すんなよ。
彼氏が来るまでちょっとお話でもしようぜ。

今からセックスすんのセックス?
ガハハハハハ!!!!!!!!!!

女は身体に穴が空いてんだぜ。
男は身体から棒が伸びてるんだぜ。
オレらの先輩はびっくりしただろうな。

その頃、オレらの先輩はそんなの気にしなかったんだよ。
でもある日、性別による身体の違いに気付いたんだよ。

「カルロ、ストシキ?(お前、穴空いてね?)」って。

「ダマ、レチュウソツ(お前だって棒伸びてんじゃん)」みたいな。

まぁこれはクロマニョン語なんだけどな。
ガハハハハハ!!!!!!!!!!

そして試しに棒を差し込んでみたんだよ。
ただ差し込むだけで動きはしないの。

それをクロマニョンセックスと言うんだよ。
今でいうポリネシアンセックスな。

すると女ニョン人が「テ、ンガ…(気持ちいい…)」と吐息を漏らしたんだよ。
すると男ニョン人は不思議に思ったんだよ。
俺ニョン人はまったく気持ちよくねーのになって。

でも入れた瞬間はそこそこ気持ちよかったわけ。
だからもう一度差し込んでみようと抜いたり差したりしたところ
もの凄い気持ちよかったの。

その噂は回覧石で広まったんだよ。
まぁ今でいう回覧板な回覧板。

そんで、あちらこちらで性行為が始まったの。
そしたら翌年、人口5割増。増えまくりニョン人。

そこに1匹の蛇が現れたの。

当時の蛇は、毒を持ってる蛇とそうでない蛇が半々の割合で
見た目ではどっちなのかわからなかったの。

だから男ニョン人は聞いたんだよ。
「イマダハナ、ウロマンティック?(お前は毒持ってんの?)」って。

するとその蛇はこう答えたんだよ。





Yes,I have.






なんつってな!!

そしてオレはPenis I have.

ガハハハハ!!!!!!!!!!!




[ 2008/10/10 00:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)
下ネタ最高('∀'●)!!
哺乳類ってみんなセックスするとき気持ちいいんかなぁ??
[ 2008/10/10 03:16 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/12 09:30 ] [ 編集 ]
ポリネシアンセックスでは???
ウーンしてみたい・・・

いつも拝見しています!
[ 2008/10/12 13:18 ] [ 編集 ]
うわ!マジで間違えた!!

これだと犬だわ!!
[ 2008/10/13 06:22 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
[ 2008/10/23 15:03 ] [ 編集 ]
つまんないすね

[ 2008/10/24 13:38 ] [ 編集 ]
自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです




[ 2008/10/24 20:09 ] [ 編集 ]
「テンガ=気持ちいい」はウケた(笑)
[ 2009/01/05 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


