出会いは1通のメールだった。
もしも、そのメールを送らなければ、僕とキミは出会っていなかっただろう。でも、そのメールを送った時には、僕とキミが出会う事なんて夢にも思っていなかったよね。
大した用事もなく、ただ何気に送った1通のメール。たった数文字の他愛もないメール。そのメールで僕はキミを知り、そのメールでキミは僕を知ったんだ。
生まれた場所も育った場所も違う2人、あのメールを送らなければ、こうして一緒に笑う事もなかったと思う。こんなに大きな地球、こんなに広い空の下、巡り合えたのは運命なのかもね。
この世界には何十億、何百億という数の生命体がいる。でも、そのほとんどに会った事はない。今まで出会った数はその1割にも達していないだろう。それで運命と呼ぶのは大袈裟かも知れないけど、それでもキミといると本当に幸せ。
僕はキミの過去を知らないし、キミは僕の過去を知らない。だけどそんな事はどうでもいい。今から作り上げるこれからが僕の知るキミで、キミの知る僕になるんだ。
僕がミクシィをやってなかったら、キミは足跡をつける事もなかっただろう。キミが足跡をつけなかったら、僕はメールを送る事もなかっただろう。ひとつひとつの偶然が積み重なる、そうして出会った事は必然。出会いとは何と素晴らしい事なんだろうね。
今となると少し照れくさいけど、あのメールのおかげで今日の2人があるんだ。キミは今でもあのメールの内容を覚えているかい。
「首が長い動物コミュを作りました」

これからも首長く末長く仲良くしてね。
スポンサーサイト