プレゼント オレ日記 ■運命の出会い
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■運命の出会い 


出会いは1通のメールだった。

もしも、そのメールを送らなければ、僕とキミは出会っていなかっただろう。でも、そのメールを送った時には、僕とキミが出会う事なんて夢にも思っていなかったよね。

大した用事もなく、ただ何気に送った1通のメール。たった数文字の他愛もないメール。そのメールで僕はキミを知り、そのメールでキミは僕を知ったんだ。

生まれた場所も育った場所も違う2人、あのメールを送らなければ、こうして一緒に笑う事もなかったと思う。こんなに大きな地球、こんなに広い空の下、巡り合えたのは運命なのかもね。

この世界には何十億、何百億という数の生命体がいる。でも、そのほとんどに会った事はない。今まで出会った数はその1割にも達していないだろう。それで運命と呼ぶのは大袈裟かも知れないけど、それでもキミといると本当に幸せ。

僕はキミの過去を知らないし、キミは僕の過去を知らない。だけどそんな事はどうでもいい。今から作り上げるこれからが僕の知るキミで、キミの知る僕になるんだ。

僕がミクシィをやってなかったら、キミは足跡をつける事もなかっただろう。キミが足跡をつけなかったら、僕はメールを送る事もなかっただろう。ひとつひとつの偶然が積み重なる、そうして出会った事は必然。出会いとは何と素晴らしい事なんだろうね。

今となると少し照れくさいけど、あのメールのおかげで今日の2人があるんだ。キミは今でもあのメールの内容を覚えているかい。



「首が長い動物コミュを作りました」








「あそこに亀がおる」「どこどこ?」

これからも首長く末長く仲良くしてね。
スポンサーサイト




[ 2008/10/31 02:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
えぇ話や!
[ 2008/10/31 03:22 ] [ 編集 ]
この画像でこの文章はマジパネェっす
[ 2008/11/03 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。