プレゼント オレ日記 ▼サクラ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▼サクラ 


冷たい雨が降る繁華街、安物のビニール傘を差し、御幸通りをひとり歩いていた。
時計の針は綺麗に並んで、仲良く真上を向いていた。


灰色のアスファルトに跳ね返る雨の雫を眺めて歩くと、道の隅には子猫の死骸。


鉄の塊に跳ねられたのだろうか、皮膚を突き破って血や臓器が飛び出している。
そしてすれ違う人々は子猫を避けるように歩く。


オレは給料を叩いて買ったコートを脱ぎ、雨で冷え切った子猫を包んだ。
一瞬、子猫の表情が安堵に満ちた気がした。


温かい命を授かり生を受けて、一生懸命に生きたが、死に場所は冷たいアスファルトの上。
この雨は天が流した涙なのか、それとも現代社会のレクイエムなのか。


誰にも看取られず、誰にも知られることなく死んでいく。
これを悲しいと言わずに、何を悲しいと言うのか。


オレは安物の傘を放り投げ、ひたすら子猫を抱きしめた。
降りかかる雨の冷たさも、傍観する人々の視線の冷たさも感じないほどに。


大丈夫、オレがここにいるから………。


オレは子猫を抱き締めて、美しい桜が咲くことで有名な公園に向かった。
そして、その中でも一番大きな桜の木の下に子猫を埋めた。


また春になれば、この公園には桜が咲き誇る。
そしてたくさんの人々が公園を訪れる。一番大きな桜の木は、この公園の看板桜。


春になればたくさんの人々と一緒だ。もうこれで寂しくはないよ。
だからもうお前はひとりじゃない。


だからお前も安心して土に返り、この大きな桜の木を、お前の命で立派に咲かせておくれ。
どれにも負けない綺麗な花を咲かせておくれ。


それがお前が生きた証明だよ。


いつか、この公園がピンクに染まった時には、あの子を連れてお前を眺めに行くよ。
その時はとっておきの酒を持って行くから、二人と一匹で乾杯をしよう。


実はオレ、その時、彼女にプロポーズをするつもりなんだ。
少し照れくさいけど、その時は仲人になってくれないか。


オレはカッコいい事を書いて、今まで更新しなかった事を蔑ろにしたいわけじゃないんだ。
謝罪も説明もせず、自然な流れで再開しようとしているわけじゃないんだ。


画像を探すのがめんどくさくなったわけでもない。
オレはただ、ただ事実を書いているだけなんだ。


みんなにも知って欲しくて。
この世に悲しく死んだ子猫がいた事を知って欲しくて………。




よし!




[ 2009/06/22 08:33 ] ▼日記 | トラックバック(-) | CM(28)
おかえり!
[ 2009/06/22 15:10 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。

ちょっぴり画像を期待してしまいましたw
[ 2009/06/22 15:39 ] [ 編集 ]
ふむ。。。カコいい。
[ 2009/06/22 19:36 ] [ 編集 ]
更新をお待ちしておりました。

心に響きました。


よし!
[ 2009/06/23 00:20 ] [ 編集 ]
待ってたぜ!心配かけやがって!
[ 2009/06/23 00:38 ] [ 編集 ]
ゆーきさんおかえりなさい。
待たせすぎです。
[ 2009/06/23 00:52 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
また、毎日楽しまして下さいね。
[ 2009/06/23 11:44 ] [ 編集 ]
待ってました!!
[ 2009/06/23 20:56 ] [ 編集 ]
待ってました!!!
[ 2009/06/24 03:26 ] [ 編集 ]
待っとったよ!!
[ 2009/06/26 22:33 ] [ 編集 ]
リンク外さずまってたぜ!
[ 2009/06/26 22:46 ] [ 編集 ]
今日気づいた!
お帰りなさい!
[ 2009/06/27 10:28 ] [ 編集 ]
待ってました!!!
[ 2009/06/27 10:36 ] [ 編集 ]
ゆーきさんお疲れ様です
待ってました!
[ 2009/06/28 03:40 ] [ 編集 ]
涙しました。
ゆーきingの思う壺だぜっ!
寂しかったぜこのやろー!!



おかえり!!
[ 2009/06/28 23:00 ] [ 編集 ]
良かった。生きてた。
[ 2009/06/28 23:32 ] [ 編集 ]
ハンター×ハンター並に待ちました!
今後もお願いします!
[ 2009/07/01 00:45 ] [ 編集 ]
今日気付いた!
待ってましたー!
[ 2009/07/04 01:45 ] [ 編集 ]
ずっと待ってました。
そう思える心が大事なんだと思います。

活躍期待してます。
[ 2009/07/05 23:59 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。。。
[ 2009/07/06 09:18 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。です。


ずっと待ってたんですよ。
[ 2009/07/08 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとありがと!

そして、ただいま!

サボってる間に5周年を迎えてしまいました(笑)
今後とも宜しくお願いしますね。
[ 2009/07/09 23:09 ] [ 編集 ]
ずっと待ってました
更新ありがとうございますその文才をいつまでも応援してます
[ 2009/07/10 15:42 ] [ 編集 ]
そこらの小説家よかよっぽど才能あると思うのに・・・

これからも楽しみにしてます
[ 2009/07/11 03:03 ] [ 編集 ]
わーっ!
[ 2009/07/16 14:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(´∀`)
たまたま見たら更新されてたのでテンション上がりました!
[ 2009/07/30 23:22 ] [ 編集 ]
久々に見たら更新されていてとても感激です。
[ 2009/09/16 18:21 ] [ 編集 ]
復活したんですね!やったー!
[ 2009/09/27 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


