プレゼント オレ日記 ■信じたくないもの
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■信じたくないもの 


自分の目で見るまで信じない。


自分で感じるまで信じない。
自分で知るまで信じない。


自分で聞くまで信じない。
自分で確認するまで信じない。


人の言葉なんか全てまやかしで
きっと複雑な嘘で組み立てられているから


自分の手で触るまで信じない。
自分の足で調べるまで信じない。


自分で見つめた現実しか信じない。
自分で掴んだ真実しか信じない。


人の言葉なんか全て偽りで
いつも優しさと淡い夢で飾られているから


自分の目で見るまで信じない。
自分の目で見えるまで信じない。


だけど


だけどね








「お前のお父さんは立派だったよ」

それでもまだ信じない。


まだ信じたくない。




[ 2009/07/07 09:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
才能に嫉妬!
犬ネタに弱い私ですw(;_;)
[ 2009/07/08 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


