プレゼント オレ日記 ■愛
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■愛 


さようなら、おやすみ、またいつか。


僕がこの世に生まれてきた事を
喜んでくれて、心からありがとう。


僕という小さな存在を
愛してくれて、本当にありがとう。


君がそこにいた事実だけで
素晴らしい一生を送ることが出来ました。


君と出会えたそれだけで
幸せに包まれた一生を送ることが出来ました。


これを運命と呼ばずして
何を運命と呼ぶのでしょうか。


僕が生まれてきた理由は
君に出会う為だったのでしょう。


それを受け入れてくれて、どうもありがとう。


君の人生に干渉させてくれた
ただそれだけが、それだけが幸せです。


僕の人生に干渉してくれた
ただそれだけで、それだけで幸せです。


君のおかげで、この一生を楽しく過ごせました。
君は何もわかっちゃいないだろうけれど。


この愛を表現するには「愛してる」という言葉じゃ足りない。
この愛は、たった五文字の言葉じゃ表現出来ない。


それに代わる言葉は見つからないから
だから僕は君にキスをした。


そして君の事を想い続けた。
そして君の幸せを願い続けた。


そして君を愛し続けた。
ただひたすら君だけを愛し続けた。


そしてそれ以上の表現方法を探し続けた!
抱きしめる事以外に、君に愛を伝える方法を!


僕は君に忠誠を誓った!
君の笑顔が見れるなら、時にはおどけたふりもした!


しかし、しかしまだそれでは足りない!


表現が足りない!

時間が足りない!

言葉が足りない!

愛が足りない!

愛が足りない!

愛は足りたとしても、それでも愛が足りない!


愛とは何かと考えた!

答えなんて簡単だ!

ただひたすら愛すことだ!


君の過去も!今も!未来も!
手も!髪も!唇も!仕草も!皆!


会えない時も!今のこの一瞬すら!


愛す!愛す!愛す!愛す!
いついかなる時でも、君を愛す!


君の鼓膜が破れるまで、ひたすら愛を伝え続ける!
君の瞳が乾くまで、ただひたすら愛を送り続ける!


愛を!愛を!愛を!愛を!愛を!


君が笑ってくれるなら、僕はドブに落ちてみせよう!
君が悲しんでいるなら、僕は一緒に泣いてあげよう!


君が頼ってくれるなら、僕は精一杯強がってみせよう!
君が幸せになるのなら、僕はもっと幸せになってみせよう!


死んでも!死んでも!それでもなお!


そろそろ、お迎えの時間がきたようです。
君の悲しみが少しでも薄れるならば、ひとりで死ぬのも怖くない。


君はその楽しい夢の中、僕はひっそりと消え去ります。
君はその夢の続きを、楽しい続きを明日そのまま叶えてください。


明日が晴れたなら、青い空を眩しげに見上げてください。
もう僕はその時しか、君の顔を見ることが出来ません。


雨ならば、雨ならば足元にお気をつけて歩いてください。
君が滑って転ばないように、僕は見守っているからね。


だから平気、これから何があったって平気。


それでも君が死を怖がるならば
僕が先に確かめてくるからね、死の先にあるものを。








さよなら

それではさようなら、おやすみ、またいつか。
足りないけれども、愛してる。
スポンサーサイト




[ 2009/09/21 04:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
なんかい読んでもほんま泣く
ありがとう
[ 2010/03/20 23:28 ] [ 編集 ]
なけた
[ 2010/10/18 01:24 ] [ 編集 ]
愛とは行為だから。
未完成を完成に近づける行為だから。
達することはできないんでしょうね。
[ 2012/03/13 11:38 ] [ 編集 ]
泣きました。 良すぎて泣きました。 書いてくださって、ありがとうございます。
[ 2012/08/14 17:56 ] [ 編集 ]
あなたみたいな人と出会いたかった… そしたら幸せだね


[ 2013/06/17 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


