プレゼント オレ日記 ■マニフェスト
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■マニフェスト 


全ては子供達の笑顔の為に!

織田信長や夏目漱石などの偉人。その名は歴史書や教科書により語り継がれ、功績や栄誉を知らずとも名前だけは誰しもが知っているに違いない。だが彼らも人間。そして僕たちも同じ人間。

同じ人間というジャンルに生まれてきて、片や歴史に名を残した人間、片や歴史に名を残すことなく死んでいく人間。大多数である後者の僕たちは、全世界に知られることなく生まれてきて、全世界に知られることなく死んでいく。その葬儀は電波に乗ることも、新聞の一面を飾ることもない。葬儀は地方の小さな葬祭場でしめやかに行われ、少しばかりの雨が降って終わり。

僕たちという言葉は失礼にあたるので、これからは“僕”の一人称とする。その“僕”は何の為に生きているのだろうか。何の為に生を授かったのだろうか。僕が生まれたからとて、地球の歴史にとって何の影響も意味もない。僕が死んでも地球は普通に回転し、人々は昨日と同じ生活を送る。

人生が六十年とするならば、僕はもう折り返し地点を通過した。残り少なき我が人生、この生涯を何に捧げるのかと考えるなら、次世代へのバトンタッチに捧げよう。この人生は六十年間のバトンリレーだ。地球規模で行われている長い長いバトンリレーだ。

先人から受け継いだ夢や理想、この数十年で学んだ経験と知識、僕が成し得なかった事を次世代に託す。そして次世代の子供達が暮らしやすい環境を作る。

子供達は常に笑顔であるべきだ。しかしこの世界は大人達の我儘な理由で、その笑顔を曇らせている部分があるのではないだろうか。不況による経済苦、格差社会に於ける競争生活、都市開発で消える豊かな自然。子供達の笑顔が輝かずに、この地球の将来は明るいのだろうか。

その為にもまずは大人から明るくならなければならない。連日のように新聞紙面を飾る犯罪、自殺、暗いニュース。人々は悩んでいる。病んでいる。疲れている。

思い出して欲しい。仕事で頭を痛めている時、疲れがなかなか取れない時、気分が重い時、セックスするとスッキリするじゃないですか。たとえ一瞬だとしても、その最中は何もかも忘れて快楽の中、一心不乱に腰を振って振って振っているじゃないですか。セックスはどんな薬よりも素晴らしい特効薬だ。

それならセックスをするべきだ。それならセックスをするべきだベイベー。しかしこの残酷な世の中、セックスはしたい時に出来ない。セックスはメンズとマンズ、いや男と女の双方の意思がひとつにならないとプレイ出来ない。

だから性犯罪が起きる。だからtube8を見る。だからtube8の検索ボックスにjapaneseと入力し絞り込む。なぜならばセックスが出来ないからだ。簡単にセックスが出来ないシステムに世の中がなっているからだ。これは万引きGメン、いやブサメンな僕が悪いのか、それとも国家が悪いのか。

それならば僕が国家になろう。幸いにも僕が住んでいる小さな町ならば、町長選挙に立候補するのは三十万円の供託金で済む。まずはそこからだ、まずはこの町の町長になって、そこから順を追って政治家になる。今から十年以内、いや十年半以内だ。そして僕はこの政党を作る。


フリーセックス党を。


フリーセックス党とは、その名の通りフリーなセックスを実現させる党である。つまり今まで右手がセックスフレンドだったあなたにも、ハンズフリーなセックスを可能とさせる党である。さよならtube8、さよなら右手(ときどき左手、ときどき両手で「ちょ、お前ら奪い合うなよ」的な3Pのイメージトレーニング)

フリーセックスを実現させる事により、悩みや疲れがこの世から消える。つまり自殺者や犯罪が減少する。そして何よりも人々がハッピーになる。大人に明るい笑顔を取り戻せるのだ。

セックスとは簡単なものだ。洋服を脱ぐだけで道具すら必要ない。勝手についていた棒と、いつの間にか開いていた穴だけで行なえる行為なのだ。その棒をその穴に入れたり抜いたり入れたり抜いたりするだけで快楽が得られる素晴らしい行為なのだ。

何もいやらしい事ではない。いやらしいと思う事自体がいやらしい事なのだ。銭湯で全裸になるのと一緒だ。フリーセックスが当たり前となれば、その気持ちもすぐに忘れる。例えばエロビデオでもそうだ、全裸でのセックスよりも、スカートと靴下だけはいているままセックスしている方がいやらしい。靴下が白いハイソックスなら尚更だ。その靴下の裏が少し汚れていれば尚更だ。この勢いで言うならば、コスプレ物を借りたのにすぐに脱がせて全裸にさせる男優は嫌いだ。

銭湯で全裸になるのと同じだと考えてほしい。銭湯では全裸になって、町中では全裸になれない。その理由は簡単で、銭湯は全裸になるところ、街中で全裸になると犯罪になるからだ。しかしフリーセックス法案が過半数の得票を得れば、街中での全裸すら犯罪にならない。不倫も倫理に反するから不倫であって、当たり前の行為になればそれは倫理だ。違法も法だ。

フリーセックスが普及した場合のイメージをしよう。明日の会議でのプレゼンに頭を悩めるサラリーマン。そのプレゼンが失敗に終われば、会社でのポジションが危うくなる。逃げたい、今すぐにでも逃げだしたい。そうだ、自殺しよう。死んだら明日は来ない。きっと楽になる。

片や借金を抱えたフリーターの女性。消費者金融で借入をして買ったブランド物のバッグ。「少しだけ、少しだけ」と軽い気持ちで借りていた借金も増えに増え、今や月末に利息分だけしか返済出来ない状況。月末が近付く度に苦しい。心が重くなる。そうだ、自殺しよう。死んだら借金の事は気にしなくていい。きっと楽になる。

そんな二人がすれ違いました。今まで通りの社会ならば、二人に明日は訪れないでしょう。きっと明日の今頃は二人とも天国か地獄か、それは閻魔様しか知る術はありません。しかしそれも昨年までの話。今の与党は政権交代を成し得たフリーセックス党。

「あー、明日のプレゼンどうしよう!!」

「ああ、消費者金融からお金なんて借りるんじゃなかった……」

「死にたい!!」

「死にたい……」

「あ、あの?」

「は、はい?」

「あの、あなたも何かに悩まれているんですか?」

「はい、もしかしてあなたも?」

「そうなんですよ、ストレスが爆発しそうでですね」

「そうなんですか、実は私も悩んでおりまして」

「じゃあ、ちょっくらセックスでもしましょうか?」

「あ、そっすね」

「じゃあ、ちょっとパンツ下ろしてもらっていっすか?」

「はい、ちゃっちゃとイッてくださいね」

「うっうっ!」

「あんあん!」

「はー、スッキリした!」

「ええ、私もサッパリしました!」

「よーし!明日のプレゼン頑張るぞー!」

「私も頑張って働いて返済するぞー!」

「じゃあまた!」

「アディオス!」

フリーセックス党は、またしても前途有望な若者ふたりの命を救ってしまいました。しかし幸せになるのは悩んでいる当人だけではありません。この世界的危機と呼ばれる大不況までも回復してしまうのです。我がフリーセックス党は景気回復や雇用の確保、地球温暖化防止の対策も考えているのです。

フリーセックスにより、現在よりも明らかにネピアの使用量が増加します。我がフリーセックス党は環境問題の活動として植樹を行ないます。ネピア(パルプ)の使用量増加に伴う自然破壊を未然に防ぎます。またネピアの十分な供給が可能となるよう、各地にネピア工場を新設します。それにより多くの雇用が確保出来ます。ティッシュを二枚に合わせるパートが必要になります。取出口に薄いビニールを張る係も必要です。

それだけではありません。フリーセックスが常識になりますと、ネピアだけでなくサガミオリジナルの使用量も増加します。つまり各地にサガミオリジナル工場も新設しなければなりません。そちらでも多くの雇用が必要となります。サガミオリジナルをひたすら丸める正社員が必要となります。

またフリーセックスにて消費者に対するネピアやサガミオリジナルの購入意欲を刺激し、小売業や物流業、運送業の景気が回復する事でしょう。冷蔵庫の麦茶を入れる部分(ドアの裏)に入れているマヨネーズやケチャップ類、その横に当たり前のようにペペローションが置いてある時代は目の前です。

以上のように、セックスには科学では解き明かせない神秘の素晴らしさがあります。某国ではこのセックスの素晴らしさを軍事兵器に持ち得ないか議論がされていますか? A:されています。

話は変わりますが、みなさんはオアシス運動をご存じでしょうか?

オ:おはようございます

ア:ありがとうございます

シ:失礼します

ス:すみませんでした

町内の公民館や小学校に掲示されている言葉なのですが、みなさんも一度は目にした記憶があると思います。日常社会で共存共栄していく中、人として大事な言葉が示された素晴らしい言葉だと思います。

そこで我がフリーセックス党も、このオアシス運動を普及させたく思っております。今後、みなさんがフリーセックスを行なう中で、礼儀としてとても大事な言葉になります。ぜひこの機会に覚えておいてください。

オ:おっぱじめましょうか?

ア:あそこに誰の何を入れて欲しいんだい?

シ:シックスナインはどちらが上になりましょうか?

ス:(思いつきません)

僕はこのフリーセックスを実現させ、歴史に名を残せなくとも、後世の為、悩みのない平和な社会の為、残りの人生を全て捧げたいと思っています。その為にも近い将来、この町の町長選に立候補します。

自宅の裏の通りに街灯がなく、夜は真っ暗で本当に怖いんです。あと出来れば近くに自動販売機も欲しい。
スポンサーサイト




[ 2009/09/23 06:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
ス:素股だけですか・・・
[ 2009/10/12 00:36 ] [ 編集 ]
ス:少し出しても良いですか?
[ 2010/01/30 21:27 ] [ 編集 ]
男は気持ちいいだけで済むんだからうらやましいね。
[ 2011/07/10 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


