プレゼント オレ日記 ■汗臭いCM
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■汗臭いCM 


P&Gです

うーぅうーうーうううううーうーー

ボーォルドッ!

爽やかな男の汗でで、日本全国の食卓にゲイ旋風を巻き起こそうとしてるようにしか思えないあのコマーシャルのようやね。性別にも柔軟剤入れとけみたいな。

タオルは白が一番よね、真っ白なやつ。読売新聞とか施工記念とか書いてないやつ。青いタオルみたいに色がついてるやつは、トイレにぶら下げる専用のタオルのイメージが強くてどーも好きになれん。だから使い回しされてる感がしてしまって顔なんてとても拭けません。まぁトイレより汚い顔をしてるんだがな。

今はお店でトイレを借りた場合なんか、紙タオルになってるから僕みたいな中途半端な潔癖症には生活しやすい世の中になってきました。ありがとう政治家のみなさん。

でもまだまだタオルをぶら下げてるお店なんかもあったりしてさ、誰が手を拭いたかわからんタオルで手を拭けるわけないやん。手についたおしっこを拭いてるかもしんないし、おしっこじゃない何かを拭いてる可能性もあるよね。恋に破れた悔し涙を拭いてる可能性だってあるし、風呂と勘違いしてトイレでひとっ風呂浴びたおっさんが股間をゴシゴシ拭いたかもしんない。タオルの端っこと端っこを持ってきゅっきゅきゅーきゅっきゅきゅーって。

でもハンケチなんてあの日以来持ってないからさ、タオルで手を拭かなきゃいけない状況になるの。タオルの真ん中から下にかけては前の人が使って濡れてる可能性大だから、タオル掛けの棒部分に近い部分で拭く。折り返されてる部分ね。そこも濡れてた場合はショック。

今思いついたけど、手をシャツとかズボンで拭いたら汚いやん。じゃあ、汚くなっても構わない場所で拭けば良くね?ちんこで拭けば良くね?




[ 2006/01/07 07:11 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/116-5cf2a752

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/07 07:13] 初めての日記


