プレゼント オレ日記 ■興味
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■興味 


SNSとの連携でパワーアップ!


ちょ・・・先っぽ見えん

まったく恍惚な表情しやがってうらやましいじゃねーかこの野郎。

お前からのポジションは最高のアングルだけど実はお兄さんからも見えてるしお兄さんも今見てるんだけど、その黒い部分はブラなのかタンクトップなのか教えてくれよ日本代表みたいな七分丈のちょっと国仲涼子に似た顔で覗き込んでるガキよ教えてくれよ。先っぽの色とか。




[ 2005/12/25 09:31 ] ■画像 | TB(1) | CM(5)
移転おめでとー!!!
かなり大変だったと思います。
ほんと、偉い。えろすぎる。

この写真のオネエサンは
ぜったいに良いにおいがするんだろうな、おっぱいもぴんくなんだろうな。
[ 2005/12/25 20:28 ] [ 編集 ]
ビビってしまったものの、移転されるとの文字を
発見し、即飛んできました。
移転おめでとうございます。

あんなにちっちゃくても男の子は男の子なのですね・・・
[ 2005/12/25 22:02 ] [ 編集 ]
移転おめでとうです!
この結果は努力の賜物ですね!
この男の子、うまらやすぃ~。

早速リンクに追加しましたよ。
[ 2005/12/25 23:01 ] [ 編集 ]
ご栄転おめでとうございます&お疲れ様です!
師走のしっちゃかめっちゃかの時期の急な出来事、本当に大変だったと思いますが、見事にお引越しを果たされて、ほっとしました。
新天地でもまた愉しませていただきますね!
[ 2005/12/25 23:48 ] [ 編集 ]
一時はどうなる事かと思いましたが何とか完了っす。コメントさんきゅーです。これからも糞宜しくお願いしました!
[ 2005/12/27 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/12-e205a124

なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
[2005/12/28 14:39] 逆援サーチ


