プレゼント オレ日記 ■どうやって生まれてくんの?
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■どうやって生まれてくんの? 


そろそろ収穫時期だな

地面に穴を掘り、種を蒔いて水をあげてたら、雑草のようにアスファルトを突き抜けて新しい生命が生まれるんだ。そうして人間って生まれるんだよって、この画像を見せながら園児を洗脳したい。お遊戯の時間を割いてでも洗脳したい。

僕は世界の平和を守るという大変な大義名分を胸に生きてるから、全ての小さな子供たちに今すぐこの事を伝えなくっちゃいけないんだ。家族で伊藤家の食卓なんか見てる時に「おかーさーんどうやったら赤ちゃん生まれるの?」「どんな裏技で生まれるの?」「あ?」なんて子供に聞かれて見つめ合うお父さんとお母さん。頬を赤く染めた二人はあの夜を思い出し、避妊具の残数をアイコンタクト。そして夜が更け、愛し合う男と女は全てをさらけ出し絡み合…

ま…まぁそれはともかく、「コ…コウノトリがっっ」なんて意味わからん説明するよりも「お前は地面から生えてきた」って説明したら「嗚呼…雑草のように力強く生きていくね」って気持ちになると思うんだ。




[ 2006/01/08 07:17 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/134-c38db572

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/08 07:22] 初めての日記


