プレゼント オレ日記 ■ダブルフェラ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ダブルフェラ 


ある意味食物連鎖

ミルクの時間ですよ。

最近エチな画像は掲載しないって心の隅(小学校で例えたら、百葉箱があるとこらへん)で誓ったつもりだったので、今回だけだこれでラストだと心の隅(冷蔵庫で例えたら、アロンアルファを入れるとこらへん)で誓い、思いっきりモザイクをかましてみました。

きっとこれはアレだよ。大きいほうの赤ちゃんが吸ったミルクが体内を循環して、トルマリンやフィルターによってカルキ臭や余分な鉄分を除去しつつ、必要なカルシウムは残したまま哺乳瓶に安全なミルクをお届けします。フィルターは消耗品なので3ヶ月を目安に交換してください。

つまり母乳ならぬ父乳だね。「ちちちち」じゃなくて「ふにゅう」だよ。




[ 2006/01/08 07:18 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/135-881b0c9a

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/08 07:22] 初めての日記


