プレゼント オレ日記 ■リアルドラえもん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■リアルドラえもん 


みんな棒立ち

ちょっと画像が小さくてアレだけど。

どこかの学校の学芸会でドラえもんの劇をやったんだろうね。あのーテレビでの実写版ならともかく、お遊戯でのドラえもんってのは大変だと思うのよね。あまりにも再現出来ないことが多すぎるってか、ほらどこでもドアだって既に扉が外れかかっとるやん。

ドラえもんはやたらスリムで体格いいし、ジャイアンは腹に詰め物しとるだけやしさ、デブを使えよデブを。のび太は気持ちはわかる、うん、気持ちはわかる。スネオは前髪上げただけだよね?ね?しずちゃんはどーでもいーや、とりあえずピンクの服は正解。

空を自由に飛びたいな♪なんて言われても、オレらは残念ながらポッケの無い人型ロボットだから、ぶっちゃけ竹トンボを頭に突き刺すくらいしかないじゃん。あとは自力で飛べよ!みたいな。

だってポッケからシンナー出して空を自由に飛ばすわけにもいかんだろ。
スポンサーサイト




[ 2006/01/08 07:22 ] ■画像 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/139-96a7847a

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/08 07:26] 初めての日記
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。