プレゼント オレ日記 ■母なる穴
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■母なる穴 


はいはいうそうそ

人ってのはね、あの穴の向こうからあの階段を降りて生まれてくるんだよ。

あの穴は宇宙に繋がっていて、神様が新たな人間を組み立ててあの穴の向こうまで導いてくるんだ。僕の場合、きっと神様は組立説明書を見ないで作ったんだろうね。

そして新たな生命は、あの母なる穴からこっちの世界に降りてくるんだ。うん、僕たちもあの階段を降りてきたんだよ。様々な期待や希望を胸に抱き、辛い事や哀しい事などの試練を背負い、そしてあの階段を降りてきたんだ。なんだか懐かしい気持ちにならないか?

でも本当はセックスして生まれてきたんだ。




[ 2006/01/09 07:17 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


