プレゼント オレ日記 ■キャッチ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■キャッチ 


寄ってかない?

1万円ぽっきりってば。

大丈夫、大丈夫だって1万円ぽっきりだってば。かわいい娘いるよ、大丈夫だってば1万円ぽっきりだって。ねーお兄さん遊んで行かない?今なら1万円ぽっきりだってば1万円。お仕事帰り?これからなんでしょ遊んで行かない?1万円ぽっきりだってばー。

若い娘いるよー、どんな娘がタイプなの?ん?清楚な感じ?いるよぉー清楚な感じいるよぉー。はいからさんいるよぉー。ん?カップ?おっきいよぉーおっきい娘いるよぉー。ホルスタインいるよぉー。

ここだけの話ね○×▲□◇◎なのよ。え?マジですって!もーかなわんなー(笑)兄さんかなわんなー(笑)本当に1万円ぽっきりで▲□◇が○×▲□なんですって!いやホントですって!ね?ね?

指名料?指名料かー…。あーもういい!わかった!!指名料サービス!!ね?ね?他のお客さんだったら指名料2千円もらってるんすよ!あーもうサービス!大判振る舞い!!あーもう潰れちゃう!あーもうお店潰れちゃう(笑)ね?サービス!ただでさえサービスな○×▲□◇◎なのに更にサービス!あーお店潰れちゃう!もーお兄さん最後のお客さん!あーもうラッキー!!ね?ね?

領収書?大丈夫!飲み屋もやってるからその名前で領収切っちゃうから大丈夫!ね?ね?絶対バレないって!ね?ね?1万円ぽっきり!ね?大丈夫大丈夫!1万円以外いっっっっっっさいいらない。うん、いっっっっっっっっさいいらない!ぽっきり!1万円勃起り!ね?ね?今ね勃起とぽっきりをかけたの?え?そんなんいらない?

ね?ね?
スポンサーサイト




[ 2006/01/09 07:19 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


