プレゼント オレ日記 ■セクシーショットに憧れて
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■セクシーショットに憧れて 


髪はしょうがない髪は

同じ掃除機が家にたまたまあったのをいい事に、タンクトップもランニングも一緒じゃないか的にちょっとお腹なんか出しちゃって、おパンティ無いから洗いすぎて漂白されすぎちゃって白くなっちゃったトランクスの裾を捲り上げて同じポーズをとってみて、あと違うところは性別だけじゃないか性別だけじゃないかみたいに思ってる裸の大将か「たま」のドラム似。お…おにぎりが食べたいんだな。

もちろんセルフ撮り。




[ 2006/01/10 09:34 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


