プレゼント オレ日記 ■電車に顔射
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■電車に顔射 


にょー

おー5リッターは、いや4リッターは出とる。

男にしかわかんない話かも知んないけど、モーニングスタンディング状態でおちっこすると、2手に分かれて困っちゃうんだよなー。お前何で何で2方向に出るんだよ、何か真ん中に障害でもあるのかよって感じで2方向に分かれちゃう。

それで何が困るかってーと、どちらかが便器の枠からはみ出しちゃうんだよな。右の流れを便器内に入れようとすると左がこぼれちゃうし、左を入れようとすると右がこぼれちゃったり。

で、オレが考えたのはホースを90度捻る。そしたら左右への2方向から上下への2方向に変わるから多少は入れやすい。下の流れを便器に狙えば、上の流れは便器の蓋に命中するから跳ね返って綺麗に入るんじゃないか。バスケのシュートをボードに当てて入れるようなもんだろ。

でも如何せんモーニングスタンディング状態で捻るのは難しい。

だから中腰になって左右に分かれる角度が小さい時点で両方入れるしか無いんだね。もしくは力を入れて尿を一時ストップさせた状態で便座を降ろしうんちょスタイルでぶち込む。これも至難の技だけどな。

まぁ大変だったよさっきは。




[ 2006/01/10 09:40 ] ■画像 | TB(0) | CM(2)
前に載せたネタが多いのはネタ不足だから?
[ 2006/01/11 21:25 ] [ 編集 ]
ログ移転中だからっす。
[ 2006/01/11 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


