プレゼント オレ日記 ■危険なスポーツ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■危険なスポーツ 


ギリ届かん!!

ちょ!でか!!

みたいなみたいな。

お前これ万が一、いや億が一、いや兆が一取れてたとしても絶対肩を亜脱臼してたぜ。あまりの重さに打ち返した瞬間、肩が亜脱臼してたぜ「あ、脱臼!」してたぜ。肩をぷらんぷらんさせてまで打ち返す意味がわかんねーし、なんとなく亜脱臼って言葉を使ってみたかったしそんな年頃だし。

でもこれだけ大きかったら、羽根の先っぽの赤い部分(どちらかというと赤い部分)その羽根の赤い部分(赤かビリジアンかと問われたら赤っぽい部分)がガットっていうのかな、ラケットの網々の部分にハマってしまう事ないからそれだけが安心。ディスカウントショップとかで安いラケットとか買うとさ、網の部分がだるだるなんで思いっきりスウィングした場合なんかスポッとハマってしまうんよね。で、羽根はどこ行ったどこ行ったって探してたら網の部分にハマってたみたいなみたいな。

まぁ安心っていうかハマるも何もラケットで受け止めてしまった瞬間に亜脱臼しちゃうけどな亜脱臼。リレーで走る奴ってさトラックのカーブを曲がるときに腕をぐるんぐるんさせるやんかー何故か。外に広がる遠心力を腕を回すことによって制御しようと思ってるのかどうなのかは全然わからんけど、あれも厚生省の調べでは亜脱臼になりやすいらしいぜ。たろーくんの兄ちゃんがそう言いよった。たろーくんの兄ちゃんは何でも知っとーけんねー。

それはそうとさ、彼は赤いジャージにジーンズという体育教師の精一杯のカジュアルに似たコーディネートして飛びついてるけどさ、まるでゴールポストを蹴ってその反動でボールをキャッチする若島津くんみたいな三角飛びで打ち返そうとしとるけどさ、そんな事よりこの羽根を打った奴の方がどんだけ亜脱臼に強い肩をしてるんだよって言うか、どれだけキャッチボールして肩を温めたんだよって話だよな。

そいつの顔を見てみたいもんだぜ。写真うつりの良い角度から見てみたいもんだぜ。まったくどんな奴だよどんだけの亜脱臼を乗り越えてきたんだよ。あ、あそこにいるのがそいつか?どらどら顔を見せてごらん。え、どうしたんだうずくまっちゃって?え、どうしたんだよおい。「あ?脱臼?」




[ 2006/01/11 23:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


