プレゼント オレ日記 ■むっつり部長
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■むっつり部長 


ご・・・ごふぉん

こんな部長おるおる。

接待で飲みに行った時に「ごふぉ…ん、私はこんなお店好きじゃないんですよごふぉ…ん」なんて横目でチラチラ見てるクセに強がっちゃってあーだこーだ言っちゃうお前の事だよまったく。

じゃあ何でちゃっかり名刺なんか貰っちゃうんだよ「この裏に書いてある英語は?」ってお前それメールアドレスだってのまったく。「ちょっと今は仕事の話をしてるから…ごふぉん」ってこんなおっぱいいっぱいいっぱいおっぱいな店で仕事の話なんか出来ないっての、ハンカチ落として前かがみになった時に鼻の下伸ばして覗き込んでるクセに。

ハプニングバー行きましょうって言った時も「トイレに行ったけど紙が無いとか?」ってそれどんなハプニングだよ。ハプニング過ぎるよそりゃ。金払ってそんなハプニングが待ち受けてるバーなんて行きたくないよ。




[ 2006/01/13 00:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


