プレゼント オレ日記 ■恵みの雨
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■恵みの雨 


くっらえー

雨じゃ…恵みの雨じゃ…。

その村に奇蹟の雨が降った。村人の待ち焦がれていた雨だ。

子供たちは「おしっこおしっこ」ときゃっきゃきゃっきゃ喜び回る。
牛乳瓶の眼鏡をかけたちびっ子ガリ勉は「この雨はアンモニアと申しまして」と喜び回る。
大人たちは「すごい尿道じゃ」と関心し、一部の女性はある意味喜び回る。

野球中継で一部の地域を除き、引き続き放送致しますと言われたのに延長されず中継が終わってしまう地域の方々ではない方の一部の方々は、「オプション料取られないの?」と喜び回る。




[ 2006/01/13 00:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


