プレゼント オレ日記 ■パンチラチャンス
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■パンチラチャンス 


よし、目の前に運良く女子高生が座った。

こんなに運が良いのは、ほか弁が勝手に大盛りになってた日以来だろう。
なんという素晴らしい日なのか、運を使い果たして死んでしまうのかも知れない。

よし、携帯に夢中で股がお留守になっているぜおい。

オレは腰の位置を静かに、そして自然な感じでずらした。
少しずつ少しずつ、パンチラが見える目線になるまで。

よし、絶好の角度だ。やたら変な座り方になっているけれど・・・も。

オレは興奮と動揺を隠しつつ視線を向けた。


猫を臭いたい




「ね・・・・・ねこ・・・・・・・・ッッ!!」


かわいかった。




[ 2006/01/13 00:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
寒いからですね。ネコ暖かいから!
春よこい♪はーやく来い♪
[ 2006/01/13 17:02 ] [ 編集 ]
あのこれ、どこで見つけました??
うちの猫なんですけど…(マジ)
ブログに載せた写真と重ねたら
同じだった。
すんごいショックなんですが。
ネタ元教えていただけませんでしょうか??
[ 2006/01/27 11:18 ] [ 編集 ]
おっぱい揉み揉みしたい。
[ 2007/09/15 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


