プレゼント オレ日記 ■全ては目の錯覚なのです
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■全ては目の錯覚なのです 


オレの手にかかれば

なんかこの斜めな線は実は平行なんだってさ。

本当は平行に並んだ斜めの線なんだけど、余計な縦線とか横線が付いてるから線が歪んで見えるらしいぜ。嘘だろ嘘だぜと思っても、ほらこうやって弊社の最先端の技術(特許出願中)をフルに使用して余計な余計な線を外してみたら斜めなんだよな。

ぴゅって

人間の目って余計なもんに惑わされやすいんだな。

なんかオレって本当はイケメンらしいぜ。でも余計な目とか余計な鼻とか余計な口とか肉マークとか付いてるからみんな惑わされてるんだってば。あ、肉マークは必要か。それにオレの身長は185あるんだぜ。でも周りに2メートルや3メートルの余計な人間ばかりいるんで目の錯覚で小さく見えてしまうんだぜ。

そっ…それにそれにオレって高収入なんだぜ。でも周りの余計な奴らが月収4兆円だったりするんで目の錯覚で稼いで無いように見えるんだぜ。そっ…そんでさそんでさオレ日記ってちょー面白いのに周りの余計なサイトがやばいくらいハンパ無いくらい面白いから目の錯覚で糞サイトに見えてしまあああああああああああ…

なんか涙が出てきた。




[ 2006/01/14 07:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


