プレゼント オレ日記 ■セクシービーム
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■セクシービーム 


出し放題

どんだけ乳張ってんだよと。

目線は向こうでこっちにセクシービームみたいなこれはそうかあの時矢口は母乳を飛ばそうとしてたのかなるほどな。あの時もしセクシービームが発射されたなら新しいファン層が獲得出来たであろうに。

それにしても母乳飲み放題ですね。母乳で手を洗い放題ですね。それどころか母乳でひとっ風呂浴び放題ですね。むしろお尻を突き出せば母乳でウォシュレットの代わり放題ですよね。お尻だってキレイにして欲しいのですよ。でもビデには気を付けろ!男が無闇にあのボタン押すと棒と穴の間に発射されて複雑な気持ちになるぞ!最近ビデの意味を知った!

それにしても忘年会シーズンですね、まるで忘年会シーズンかの様なシーズンですね。フリーペーパーを開けば「忘年会特集」ばかりで食べ放題飲み放題取り放題焼き放題残し放題怒られ放題なんですが乳揉み放題は無いのですか。90分くらいで構いませんので。+1800円くらいで。




[ 2006/01/14 07:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


