プレゼント オレ日記 ■だだっこ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■だだっこ 


やだよぉやだよぉ

やだぁ!!やだぁ!!

やだぁ!!おもちゃ買ってよぉ・・・!!やだぁ!!おーもーちゃー!!!やだぁ!!今のフライングじゃないもーん・・・!!白い線より前でジャンプしたもーん・・・!!やだぁ!!やなの!!!おもちゃ買ってくれなきゃやだぁ!!!

もうケンちゃん大人なんだからーね・・・子供じゃないんだからね!!帰るわよさっさと起きなさいっ!!パパに言うわよ!!

やだぁ!!だってさーだってさ今のさ線をさ越えてさ無いもん!

もうケンちゃん次のお兄さんたちも困ってるでしょ!!起きなさい!!今日の晩御飯無しにするわよ!!ほらぁみんな見てるでしょ!!

やだぁ!!イシイのおべんと君ミートボールじゃないとやだぁ!!毎日毎日酢豚じゃやだぁ!!

もうケンちゃん!!お父さんに言うからね!!もう帰るからね!!カギ閉めておくからね!!

やだぁ・・・!!ううっううっ・・・




[ 2006/01/14 07:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


