プレゼント オレ日記 ■ヌードモデル
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ヌードモデル 


あそこは大きく描いてね

ポーズが決まってるっていうか、裸に靴だけがオシャレだね。

オレは芸術学部だったの高校・大学時代は。そんな事言ったらみんなに必ず聞かれるんだけどやっぱりヌードデッサンがあるわけね。いつもは授業に遅刻したり、サボって出席だけ友達に頼んでたヤンチャな少年だったわけなんだけど、その授業だけは誰よりも早く教室に行ってたんだよ。授業の5分前の5分前には行ってたわけなんですよ。

何でかって1番前の席を確保する為に決まってるじゃん。遅れて行ったらせっかくの裸がみんなの体やイーゼルが邪魔になって見えないの。悔しいの。描けないのが悔しいんじゃなくて見えないのが悔しいの。見たいの。見たいだけなの。デッサンするよりむしろ写真を撮りたいの。アクションカメラに投稿したいの。

だからヌードデッサンの日は戦場なのですよ。我こそ先にと考える奴の陣取り合戦なんですよ。いい大人の真剣ねリアル椅子取りゲームなんですよ。でも1番前を確保した日に限っておばちゃんだったりするんだよなぁ。その時は逆に1番前なのが辛い。
スポンサーサイト




[ 2006/01/15 09:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
はじめまして。香奈と申します。
唐突なお願いですが、1000万円支払いますので私を抱いていただけませんか?身分を隠すつもりもないので自宅住所をまずお教えします。私は幼い頃から医師になる為の厳しい教育を受け、医師になった後も業務に追われ、今日まで男性を知りません…逢って食事するだけでも、謝礼金1000万を一括で払うので、私の話を聞いてください。お金以外の希望があれば何でも全て受入れます!!

[ 2006/01/15 10:51 ] [ 編集 ]
誠に申し訳ないのですが6億円からとなります
[ 2006/01/15 12:24 ] [ 編集 ]

ゆーきさんの冷静な返しに驚きを隠せませんでした。

でも名前欄が宇津井健サンなのにはもっと驚きを隠せませんでした。

宇津井健サンがアナルセックスが大好きな意味が理解出来た

そして過去ログにレスを入れた自分が悲しくなった。
[ 2006/01/24 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


