プレゼント オレ日記 ■出番待ち
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■出番待ち 


「ほらほらもうすぐ13時だよ」

あーだりーもう13時前ですかそうですか…。あーもうめんどくせーよ、そろそろ準備しなきゃなのかめんどくせーよ。あーもうヒモを引っ張るなって!行くって!行くって!!

当たり目出すなよ・・・

最近、小堺の野郎が生意気なんだよ。もうオレもいい年だぜ?もうすぐ還暦だぜ?なのにあの野郎オレの事を見下しやがってタメ口聞いてくるんだよ。なんで若造にちゃん付けされないといけないんだよ。なにがライオンちゃんだよまったく。

それにゲストのアホどもがやたら当たり目ばかり出しやがるからさ、歯ブラシセットばかり運ぶ毎日だぜまったく。オレをパシリに使うんじゃねーよ。嫌になるぜ毎日が、もう暮らしなんて支えらんねーよ。

チャイムが鳴ったらトーク終了なんて生放送ぶってるけど、アレ実は3本撮りだぜ。今から3本撮らなきゃいけないんだぜ。はぁ…行きたくねぇよ…小堺のテンションについて行けないんだよ最近。今日もきっと略ばかりするんだぜやってらんねーよ。何が出るかな何が出るかなって何が出てもいいよもう。

さぁて…そろそろライオンちゃんの着ぐるみ着なきゃだな。それじゃごきげんよう。




[ 2006/01/15 10:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


