プレゼント オレ日記 ■お尻ぺんぺん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■お尻ぺんぺん 


もうお前らなんてお尻ぺんぺんだよ。

ほらお前ら言う事聞かないならそこに並べ。ほらほらお尻を出して壁際に1列に並びなさい。もうお前らなんてお尻ぺんぺんなんだからっ!

まだ叩くにはもったいない

ほらほら早く並びなさい。もうねオレだって叩きたくないんだよ、お前らのお尻も痛いだろうけどオレの手の痛みはオレの心の痛みなんだよ。だから早くお尻を出しなさい。もうお前らお尻ぺんぺんしてあげるからお尻をほらぺんぺんと出しなさい。もうお尻ぺんぺんしちゃうぞ!



5分後に。

5分後にお尻ぺんぺんしちゃうからお尻を出しなさい。もうねぺんぺんしちゃうんだから5分後に。まずは5分お尻を見せなさい。見たいの!見たいからお尻を5分間見せなさい。じっくり見て目に焼き付けてぺんぺんしちゃうんだから。

うーん、いいねぇ。こらお前らあと5分後にぺんぺんするからもう少しそのまま待ってね。ちょ待ってね待ってね。うん、いいねぇ1番左いいねぇ。健康だねぇ。

ちょっとネピア持ってくるからそんまま待っててね。ち…違うんだってほらお尻ぺんぺんしてほら…ひりひりして血とか出たら拭かなきゃ…拭かなきゃじゃん!ね?だからちょっと取ってくるからそんまま!ちょ!

ほらちょっとネピア持ってきたけどあと5分後にお前らお尻ぺんぺんするからそんまま並んでろこの野郎。今は絶対後ろを振り向かないでね。ね?おい左から2番目真っ直ぐ向こう見てろってお願い。ちょ絶対振り向くなよすっきりしたらお尻ぺんぺんするから!

誰か言う事聞かない女子高生紹介してください(切実




[ 2006/01/15 10:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
たまりませんねw
[ 2006/01/16 00:15 ] [ 編集 ]
v-222v-233太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字
[ 2007/08/05 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


