プレゼント オレ日記 ■便利な便器
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■便利な便器 


おしっこしながらうんこも出来るかもしれん

これは便利なトイレですね。

素人がこのトイレを見ると「うっわめっちゃ不便やんめっちゃ隣の人と密着やん」なんて自分を面白いと思ってる俳優やアイドルがテレビで視聴者や司会者を唖然とさせるようなベタな突っ込みをすると思うんだけど特にさんま御殿なんかで。

でもオレみたいなおトイレニストにとっては最高の便器なのですよ。なぜかってオレはかなりの高確率でおしっこが2方向に分かれちゃう3級だからなのです。オレはこの2方向な状態を「ダブルドラゴン」と呼ぶのですが、通常の便器でダブルドラゴンが発生するとおトイレ回りがびちょびちょになっちゃう。そうあの夜のお前みたいにな。

だからこんな密着型便器があったらオレのダブルドラゴンもそれぞれがシングルドラゴンになって専用おトイレにドラゴンインするからドラゴンミスも少なくなるわけなのですよ(当社ドラゴン比)縦にダブルドラゴンした時だってオレのドラゴンを横に90度捻って横ドラゴンすれば何の心配もいらない快適なドラゴンタイムってわけなんですよ。

話は変わるけど最近寒いんで、風呂に入る時はオレのドラゴンはかべちょろみたいなドラゴン。湯船に浸かって解凍ドラゴン。




[ 2006/01/19 07:15 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
あなたの文才が私の心を掴んで話しません。
[ 2006/01/20 04:00 ] [ 編集 ]
ドラゴン解除で便器の間にJackINですよ
[ 2006/01/20 09:04 ] [ 編集 ]
素敵な文をありがとう!
貴方のおかげで腹が痛くて寝れませんよ_トTO
[ 2006/01/21 02:58 ] [ 編集 ]
たまにトリプルドラゴン、いわゆるキングギドラになるときもありますね…
[ 2006/01/26 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


