プレゼント オレ日記 ■目が合った
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■目が合った 


めっちゃ見よる

すっげー!!

真昼間からすっげ!!うわっめっちゃ見える!!
うわあんな事やこんな事が!!やっべ!!!

すっげーあの人…あんな事しながらオレ日記見よる!!
うわーすっげー冷ややかな目でオレ日記見よる!!!
うっわクスッともしてない!!すっげ冷静に見よる!!!
うわ目が合った!!めっちゃ目が合った!!

ちょポテトチップス喰いながらその手でマウス触りよる!!
ちょ今ちんこ掻いた!!その手でマウス触りよる!!
うわ手を臭った!!めっちゃ臭いよる!!
うわ!!テキストの部分見らんで右上の[×]押そうとしよる!!

クスッともしてないまんま右上の[×]押そうとしよる!!
ちょ!待って!明日は面白いかも知れんよ!!




[ 2006/01/25 18:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
やばいw、かわいすぎw
[ 2006/01/27 01:41 ] [ 編集 ]
毎度クスっとしてますよ^^
やっぱ文章巧いからなぁ~♪
[ 2006/01/27 16:35 ] [ 編集 ]
明日に期待。
[ 2006/01/28 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


