プレゼント オレ日記 ■ハート撃たれて
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ハート撃たれて 


ババ抜き出来んくなったね

たったひとつのハートを撃ち抜かれちまった。

一生懸命生きてきて、一生懸命愛してきても
たった一発の銃弾が全てを無にしてしまった。

命って儚いものなんだな。

人の夢と書いて儚さと読むのなら
僕の人生なんて所詮、夢の出来事だったのか。

僕の夢はAV男優になることです。




[ 2006/01/25 19:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
ずっと前カラ
チョクチョク読ませてもらってますけんども、なんなんですか、このおも∪ろさ。オレ日記書いてる人と話てみたーぃ(笑)
[ 2006/01/26 09:50 ] [ 編集 ]
日記たのしませてもらってます★アタシも最近エッチな日記書いてるのでよかったら遊びにきてほしいな(*^o^*)
[ 2006/01/27 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


