プレゼント オレ日記 ■女を連れ回してお買い物
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■女を連れ回してお買い物 


ちんこ入れたい奴は挙手!!

よだでがでどぅってばああ!!って聞こえてきそうな買い物袋。

きっとあの感じだぜ。歯医者で歯を削られてるときにバキュームみたいので吸い込む係が明後日の方向を吸い始めて「お前よだれ溜まってんのそこじゃねえって!!」みたいな絶望的状況なあれ。

口を開けたまま何とか喉だけをコントロールしてよだれを飲み込みたいんだけど、口の中ではドッリールがギギガガギギガガと回転してるし、でもその間にもよだれは溜まっていくし。まったくハンパ無くね?

こっちは必死に「口の中が血まみれになる事を覚悟してよだれを飲み込むか」or「呼吸困難による窒息死になる限界ギリギリまで我慢するか」なんてまるで「うんこ味のカレーを食べるか」or「カレー味のうんこを食べるか」or「うんこ味のうんこを食べるか」的究極の選択をしてるってのに、吸い込む係は今日も明々後日の方向をひたすら吸い取る。うん、もうそこにはよだれは無いよそろそろ気付け。

事務員相手に日常会話が弾んでる時に、勢いでシモネタ話したときくらいコロッと話が変わるけどあれだよな。指って口に入れるとやたらしょっぱいよな。あの時流した涙よりしょっぱいよな。

じゃあゆで卵食べる時、握り締めて喰ったら塩いらなくね?




[ 2006/01/28 10:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


