プレゼント オレ日記 ■楽チン子
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■楽チン子 


Uの部分はクサいだろうな

時代はノータッチ尿 -楽チン子-

・ここにポンと置けばハンドフリーでロックオン。手を洗う必要が無くなる快適なイッツ尿タイム。もちろん取り外しも可能で簡単に持ち歩けるコンパクトサイズ、街中でこれを使えば君も今日から人気者!手錠と警棒を持った女の子が駆け寄って来る事間違いなし!

【こんな僕でもバラ色の人生に】 Y.Sさん 栃木県 38歳 男性
この楽チン子に知り合ったのは3ヶ月前でした。38年間彼女も出来ず、会社では全員に無視されて人生を諦めていたある日、楽チン子を雑誌で発見してすぐに購入しました。最初は半信半疑でしたがラッシュ時に駅のホームで使ってみたところ、一瞬でみんなが僕に注目して一躍アイドルに!生まれて初めて女性からキャーキャーと声援を浴び、我慢出来なかったのか抱きついてくる女性まで!嫉妬して見つめる男性の顔が印象的でした!彼女は僕が倒れるほど大胆に乗りかかってきて、僕を一人占めしたいのか僕の手首に手錠をかけて彼女の車でドライブ!今では彼女に部屋とガードマンを用意してもらい幸せな生活を送っています!5年はここに住んで良いらしいです!ありがとう楽チン子!!

・サイズもSS(小学生や大人なのに小学生並な大人の方向け)~LL(人間凶器向け)まで豊富なラインアップ。正しくお使いになる為にも見栄を張らずに適切なサイズをお求め下さい。また先端が鋭くなっておりますので鼻を近付ける際には十分に注意してください。
スポンサーサイト




[ 2006/01/29 10:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
読んでいて死んでしまうのではないかという程笑わせてもらいました。
本当にありがとうございました。
[ 2006/01/29 19:19 ] [ 編集 ]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
体験談つきーーーw
ものすご笑わせていただきましたw

そーいえば今日カラオケの時、隣おじさんが両手ポケットのままで小をしていました・・・・。あれはもしや・・・・w
[ 2006/01/30 20:04 ] [ 編集 ]
人間凶器って(笑

ワンルームの部屋っていいですね。食事まで付きますよ。たぶん。
[ 2006/01/30 20:41 ] [ 編集 ]
体験談やばおもしろw
[ 2006/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
値段が気になる。
[ 2006/02/03 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


