プレゼント オレ日記 ■どうした?
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■どうした? 


ん?

ねえねえさっきからさぁ。

なんでこっちをチラチラ見てるの?なんでそんなに暗い顔してるの?そんなに空を飛ぶのが羨ましいの?なんか文句でもあるの?

なんだよなんか言えよ。言わなきゃわかんないだろ?そんなシケた顔しやがってさぁ。何をそんなに考え込んでるの。考えるほど暇な時間があるなら動けばいいじゃない。

空を飛ぶのは楽じゃないんだよ。進むには自分の羽根しか無いんだよ。この羽根だけでオレ達は遥か彼方の異国まで飛ぶんだよ。お前が今まで歩いてきた距離より長い長い道程を飛ぶんだよ。海の上は休む場所が無いんだよ。1度決めたら飛び続けるしか無いんだよ。

だからそんな辛気臭い顔してないでさっさと飛ぶんだよ。




[ 2006/02/02 03:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
やべー普通にカッコイイ。
[ 2006/02/02 20:28 ] [ 編集 ]
うっわ心の隅のドロドロに響いた。こんなん言われたら頑張れるゃん
[ 2006/02/02 21:35 ] [ 編集 ]
ずーん。甘いな自分。
[ 2006/02/02 23:29 ] [ 編集 ]
本当に感動した。
[ 2006/02/03 01:08 ] [ 編集 ]
いや、これすげぇwwww
頑張るしかねぇなこれww
みなぎってきたぜーwww
[ 2006/02/03 15:27 ] [ 編集 ]
偉そうな事言ってごめんwwwwwwwwwwww

みんなGANBAれwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/02/06 23:21 ] [ 編集 ]
いやーかっこいいっす、マジで!
[ 2006/11/05 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


