プレゼント オレ日記 ■曲がって見える平行線
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■曲がって見える平行線 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


目がしゅぱしゅぱすんね

錯覚ばかり連発してこのサイト自体面白いんじゃないかオレ日記ちょー面白いんじゃないかと錯覚させてしまおうと思っとります。19時です。

今回のは平行に引かれた線が歪んで見えるというやつです。たぶん平行に引かれていると思います。定規で確認しようと思ったけどディスプレイのガラスに「カツン」となったので図ってません。だからもしかしたら最初から思いっきり曲がってるかも知れません。オレのmyオレより曲がっているかも知れません。

でも見るたびに右下がりになったり左下がりになったりぐわんぐわんになったりするので錯覚なのかも知れません。でも最初からぐわんぐわんかも知れません。




[ 2005/12/28 19:04 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/24-33cc4167

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
[2005/12/28 19:11] 奇跡の象徴


