プレゼント オレ日記 ■手品のタネ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■手品のタネ 


ホテルで裸になった彼氏が腕に機械を…

そうかこういう事なのか。

この機械に相手が選んだカードをセットして、タイミングよくボタンか何かを押せばアームが伸びてカードがピョンと出るのかなるほどな。でもどうやってカードをセットするのか、予め仕込んでたとしてもどうやってJのカードを選ばせるのかな。

まあそれはどうでもいいけど手品のタネが少しわかった。ここにハトをセットしておけば「あなたの選んだカードは実はハトです!ビックリしたっしょ?」なんてマジックが出来るわけだ。なるほどな。

って事はここに生き別れた息子をセットしておけば「あなたの選んだカードはハートのAですね?でも実はこの生き別れた息子さんですね?息子さんは職を転々としながらいつもお母さん、つまりあなたの事をずっと捜してたんですよ。捨てたお母さんを恨みもせずにあなたの写真をいつも肌身離さず持っていたのですよ。その息子さんが現れてビックリしたっしょ?でもその息子さんもほらハトに!」

「えええ」みたいな。「えええ息子は!?」みたいな。

でもお母さんが動揺している最中を見計らってこの機械に二世帯住宅をセットしておけば「でもあなたの選んだカードがほら二世帯住宅に!ビックリしたっしょ?」みたいな。

お母さんも「きゃあ!これで新しい夫の連れ子と生活出来ます!」みたいな。

客席もスタンディングオベーションで感動のフィナーレ。抱き合うお母さんと新しい旦那。その姿を見てもらい泣きするアシスタント。マジシャンの内ポケットから聞こえる息子のすすり泣く声。このあとはたけしの万物創世記!




[ 2006/02/03 23:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
今日の文章、いつもにも増してブッ飛んでますね(笑)
[ 2006/02/03 23:44 ] [ 編集 ]
あれ...目から塩味の液体がぁ!!
.゚・(ノД`)・゚.
[ 2006/02/04 12:03 ] [ 編集 ]
ちょっとわかりにくかったかなぁ…。

せっかくお母さんと出会えた息子の前で二世帯住宅に釣られて新しい旦那との間に生まれた息子と住もうとs

説明したら虚しくなるからやめたwwwwwww
[ 2006/02/06 23:20 ] [ 編集 ]
一発で理解しました
(n`∀`)η

ライブ〇アの時からオレ日記を読ませていただいています。
これからもがんばってくだsい
[ 2006/02/06 23:26 ] [ 編集 ]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
[ 2006/02/11 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


