プレゼント オレ日記 ■達郎と智子 -愛の劇場-
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■達郎と智子 -愛の劇場- 


001

おい…ちょっと待てよ…。
どうしたってんだ!?オレに話してみろよ…?

002

もう一度考え直すんだ…。もう一度カンガェルーんだ…。
カンガルーだけに考えるんだなんちてブフォォォォォ!!!

003

「あなたは私を女で無く、カンガルーとしか見てくれないのね…」

004

・・・。

005

ちょ!!何やってるんだ!!おい!!!!

006

ちょ!!待て!!待てよ!!!!!!

007

肩まで浸かって10数えたら上がって来いよ!!!!!

008

智子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

-完-




[ 2006/02/08 08:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
  どきっ としました・・・
[ 2006/02/08 13:42 ] [ 編集 ]
おいおい!(笑
カンガルーかわいすぎ!
[ 2006/02/08 22:19 ] [ 編集 ]
o面白いーw
ていうかカワィィvv
こういうの大好きです!・ωv-237
[ 2006/02/09 15:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
カワイ~ですね♪
かわいいと思ったら・・・
落ちも良かったですね。
[ 2006/02/09 23:32 ] [ 編集 ]
ちょっと。

面白過ぎ!

かなり笑えました。

通りすがりのものです。

[ 2006/02/12 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


