プレゼント オレ日記 ■ここは通さない!
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ここは通さない! 


後ろの黒シャツのおっさんは誰にも渡さん!

僕らの生活を邪魔すんな!

ここを通りたければ僕を倒してからにしろ!見ろよこの鍛え上げられた筋肉を!この街の平和は僕が体を張って守るんだ!ここを通りたければちょっと肌寒くなって来たんでシャツを今から着るからさ、ちょっと待った後に僕を倒してからにしろ!

ちょ!ここを通りたければシャツを前後ろに着てしまったんで今から着直すからさ、このタグが前に来ちゃったからさ着直すからさ、ちょっと待った後に僕を倒してからにしろ!

ちょ!ここを通りたければシャツをちゃんと着たんだけど首のとこのタグがヂガヂガするからハサミで切るんで、ちょっと待った後に僕を倒してからにしろ!

ちょ!ここを通りたければヂガヂガするんでタグを切ったのに、切った方が余計ヂガヂガヂガヂガするんで通れ!勝手に通れ!顔パスで通れ!手にスタンプ押すから再入場は可能で通れ!はいからさんの様に通れ!
スポンサーサイト




[ 2006/02/10 11:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
ブホ!
吹いちまったwww
[ 2006/02/12 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


