プレゼント オレ日記 ■ゴスロリ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ゴスロリ 


猫はゴスロリの象徴だってさ

ゴスロリな人は苦手だけど、ゴスロリな猫はかわいいな。

でもオレは猫が苦手なんです。いつも猫の写真ばかり掲載してるけど猫が苦手なんです。背中に荷物を載せて運ばせる事も出来ないし、食べる事も出来ないし、何より何を話してるのか全然わからない。オレも一生懸命歩み寄ろうと語尾に「にゃ~」を付けて話しかけてみるんだけど一向に心を開いてくんない。もう日本に来て結構経つんだからそろそろ日本語覚えろよと言いたい。

まぁそんな事はどーでもいいんですが、洋服を着せられている猫の気持ちが痛いほど分かって可哀想になります。オレも猫と一緒で自分の意思とは別の権力(法律や倫理)によって服を着させられているのでよくわかります。裸で街を歩くのが気持ちいいのに服を着せんじゃねーよまったく。




[ 2006/02/11 21:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
ゴスロリってなに?
[ 2006/02/12 13:32 ] [ 編集 ]
ゴシックロリータの略です(●´д`)(´д`○)ネェー

いわゆる服の種類ですbb

ロリコンとは違うのであしからずwww
[ 2006/02/12 16:26 ] [ 編集 ]
それなら知ってる
こないだバーゲンに行った時、その手の店が集まったフロアに迷い込んだ。
かなり場違いだったな。

・・・なんでゴスロリ?ゴシロリにはならないの??

余計なことですね、スミマセン
教えてくれてありがと^^
[ 2006/02/13 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


