プレゼント オレ日記 ■ぱっくり
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ぱっくり 


それにしても口が臭いなぁ

えー上からC…C+…4から8までC…。

うん虫歯は無いなぁ、でもお前息が臭いよ!お父さんの枕の臭いがするよ!、それはいいとして特に歯に問題は無いよ。でもお前息が臭いよ!ヘソを綿棒で掃除した後に臭いのはわかってるけどどうしても臭いを嗅いでみたくて臭ってみたらやっぱり臭かった時の臭いがするよ!

まぁ何でも食べて大丈夫だよ。でも好きなものだけじゃ無くって嫌いなものもちゃんとしっかり食べなきゃいけないよ。嫌いなものこそ食べなきゃだよ。

臭いが至近距離に!

じゃあ。




[ 2006/02/12 09:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
今日のはみんな面白いなあ。
週のはじめからいきなりバカみたいに笑えて、こんなに気持ちよくなれて、いい気分だ。
さんきゅね。
[ 2006/02/12 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


