プレゼント オレ日記 ■フォトショップ最新版
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■フォトショップ最新版 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


化粧禁止法を発令させたい

Adobe Photoshopに「Women Edition」が登場です。

もうガンガン補正しちゃってくださいガシガシ加工しちゃってください。本当に女の化粧ってのは厄介なもんでもう魔法だね魔法。これが本当のメイクミラクルだよ。




やっべー


うまい事言った。


昼間とかめちゃくちゃ綺麗なのにベットの上だと「お…おま…眉毛は…?」「あ…あれ…そんなに目がちっちゃかったっけ…」とか「あ…あらら…服脱いだらおっぱい小さくない…?」とか「な…なんで…おちんちん付いてんの…?」とか本当に男は化粧一つで簡単に誤魔化されるからね。

ラブホテルなんかで「先にお風呂入ってくるね」と言われてお風呂から上がってくる間、「何が出るかな?何が出るかな?たららたんたんたらららん♪」なんて口ずさみながらドキドキしてんの、ホテルのエロビデオ見ながら。で、戻ってきたら「略してミナハナ!!」なんて叫んじゃったりして「え??なにそれ??」なんか聞かれても「見なかった事にしたい話」の略だなんて言えない。

まぁあれだ。彼氏がやたらと後背位ばかり望んできたらあれだ。きっとそんな理由だ。察しろ。




[ 2005/12/28 19:15 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


