プレゼント オレ日記 ■トイレットなペーパー
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■トイレットなペーパー 


見たな…!!現場も肛門も…。

カッとなってやった。今は後悔している。

さあお尻を拭こうとしたらトイレットなペーパーが逆にセッティングされてたのでカッとなってやった。逆にセットされてたらミシン目に沿って綺麗にカット出来ないからカッとなってやった。

やわらか仕様か高級仕様かわかんないけど、2枚重ねになってるタイプをクルクルクルクルしてたら実は上の1枚しか引っ張ってなくて、下の1枚がでろーんってなったからカッとなってやった。

いざ拭こうとした時に紙が切れて、仕方が無いから芯を揉みほぐして拭くという伝説の荒業で何とかやってみようと思ったら、このトイレットな林家ペーパーは芯が無いタイプだったのでカッとなってそのままパンツをはいたらちょっと照れた。




[ 2006/02/12 09:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
トイレットペーパーはシングルに限るね
[ 2006/02/12 13:37 ] [ 編集 ]
凄い画像がいっぱいだね!


http://dm2005at.web.fc2.com/
[ 2006/02/14 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


