プレゼント オレ日記 ■女体の砂漠
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■女体の砂漠 


埋もれたい

この砂漠で溺れてしまいたい。

女性の裸体は神秘的な曲線で、肌が織り成す芸術と例えるか丸みのある柔らかさの美と例えるか。胸の優しい丸みからアバラの鋭角的な窪み、ヘソ下の滑らかな丘を下ったらそこはオアシス。

この温かな砂漠で彷徨う僕は、砂が絡み合う様に少しずつ歩みながら滑り落ちながら、喉の渇きを潤す為に綺麗なオアシスの水を求めるんだ。

男の体は幻想的で、その透き通った水を口に含むと体内で濃縮還元されて、カルピスが生まれるんだ。




[ 2006/02/15 00:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)


きれー

好きだな
[ 2006/02/19 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


