プレゼント オレ日記 ■中の猫なんていないんです
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■中の猫なんていないんです 


にゃ…がおー!

虎の威を藉る猫。

あれだよ今まで「虎の衣を借る狐」だと思ってなかった?本当はね「虎の威を藉る狐」なんだってさ。虎の衣を借りて相手をビビらせようみたいな意味かとオレも思ってたんだよ。でも本当の意味は虎をバックにちらつかせて相手をビビらせるって意味なんだってさ。勉強になっただろ。

うん、正直もう書きたい事は完成してたんだよ。虎の衣を借る猫、人の皮を借る亀みたいなみたいな。で、オレのペーニスでもアップロードしちゃうぜこんな夜はなんて思ってたんだけど念の為にググってみたらそこに真実が。なんで一旦削除しちゃってもう自暴自棄になっちゃったんだけど画像がかわいくってまるでオレのペーニスみたいにかわいくって凶暴で、オレのオレたる部分みたいに残酷かつ凶暴でかわいくってやっぱり掲載しちゃったうへへ。




[ 2006/02/15 00:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
勉強になりました。。。
[ 2006/02/15 01:57 ] [ 編集 ]
着ぐるみのたるみ具合がすげー好きw
皮のたるみ具合もこんななのか!?
でも皮はダメだ!
[ 2006/02/15 08:03 ] [ 編集 ]
めっちゃかわぃぃ♪)))(画像が☆)
こんな画像持ってる管理人さんすごい(○´∀`●)。+゜。+゜
v-274
[ 2006/02/16 13:06 ] [ 編集 ]
カワイイ!
しかし惜しむらくは、この皮トラじゃないって事か。
[ 2006/02/21 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


