プレゼント オレ日記 ■集団シンデレラ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■集団シンデレラ 


この靴だけくさっ!!(確定)

ちょ!シンデレラのどれ!!

うっわーあいつパンプキンの馬車に乗り遅れるとかで急いでてさ、この終電乗り遅れたら意地悪姉さんにセクハラまがいの意地悪されちゃうなんて慌てちゃってスニーカーを忘れて走り去って行っちゃったんだけど、まったくどれだよあいつのスニーカーは。

てかどんだけシンデレラいるんだよ。どんだけ脱げちゃったんだよ。どんだけその馬車にシンデレラ乗れるんだよ。どんだけその舞踏会はパー券捌いてんだよ。てか、どんだけシンデレラ界でこのメーカー流行ってんだよ。




[ 2006/02/15 00:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
左から三番目の靴、俺の何ですけど!!
[ 2006/02/17 00:44 ] [ 編集 ]
その靴全部、
発展途上国に送ったら
どうですかねwwwww
[ 2006/02/17 03:04 ] [ 編集 ]
っていうか、一体どういう状況だよw
[ 2006/02/17 15:41 ] [ 編集 ]
ちょっとしんでれらのどれ
っていう本文に爆笑してコーヒー牛乳画面にぶっかけてしまいました。
責任よろしくです。
靴がコーヒー牛乳まみれだわ
[ 2006/02/18 02:00 ] [ 編集 ]
e-181色付きの文字色付きの文字e-65l;.;./
[ 2006/02/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


