プレゼント オレ日記 ■看板意味ないじゃん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■看板意味ないじゃん 


ひらめき注意

この看板で頭を打たないように注意。

この看板で頭を打たないように注意しろとか言う前に、この看板が無ければ頭を打たないんじゃないかと。つまりこの看板が無ければこの看板は必要無いんじゃないかと。意味無いじゃん。

1人暮らしで彼女もいない野郎のウォシュレットのビデボタンくらい意味無いじゃん。お前そのビデボタン押してどこを洗うつもりなのかと。男があんな秘密のスイッチ押したら、棒と穴の間らへんに命中してビショビショになってしまうっての。AとBとの間のC地点がビショビショになってしまうっての。

太郎くんはA地点から時速8キロの自転車でB地点に向かいました、花子さんはその20分後にB地点から時速4キロで歩いてA地点に向かいました。2人が出会う場所をC地点とするとそのC地点がビショビショになってしまうっての。




[ 2006/02/19 12:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
この看板が無いと固定された梁にぶつかるまで気づかない可能性があり非常に危険なんですけど。気が付いたらエスカレーターの手すりと梁に挟まって身動き取れなくなってた、なんてシャレになりません。
[ 2006/02/19 18:11 ] [ 編集 ]
この看板が「挟まるのを注意」してるんじゃなくて「看板に注意」になってるのがミソでしょ
[ 2006/02/19 21:28 ] [ 編集 ]
うちの職場の最寄り駅では、『エスカレーターの外へ手や顔を出すと危険です』と云っているが肝心のエスカレーターの両側がぴっちり壁なので手も顔も出す余裕すらないw
[ 2006/02/19 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


