プレゼント オレ日記 ■マッサージ屋の店員
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■マッサージ屋の店員 


スペシャルマッサージにします?

犬ってカットで印象変わるよな。

何もこんなに丸く丸く切らなくってもいいと思うんだけど。確かにかわいいけど丸すぎだろ。そこらへんの丸より丸いだろ。お前のご主人さまは休みの日なんか、庭の植木をやたら丸く仕上げるタイプだろ。日本ショッピングで高枝切りハサミ買っただろ。そんな丸い顔と丸い目でこっちを見られたら無条件でかわいいと思っちゃうだろまったく。また服装もスーパー銭湯の中にある整体屋か、中国かどこかの足ツボマッサージ屋みたいな色の服着ちゃってさってお前もしかしてブラしてんのかブラ!?




[ 2006/02/22 08:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
まんまるぅ。フワモコしててめんけぇなぁ。。。
[ 2006/02/22 20:49 ] [ 編集 ]
色付きの文字まるぅっ!
[ 2006/02/22 23:48 ] [ 編集 ]
e-419かわいいーーーーー
[ 2006/02/23 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


