プレゼント オレ日記 ■アクアフレッシュ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■アクアフレッシュ 


疲れた

アクアフレッシュの中身ってこんな感じになってるんやね。この塩梅が綺麗な3色ストライプを生み出す秘訣なんだろーけど、輪切りにしてみるとまるで金太郎飴の様にどこから切ってもアクアフレッシュ。まあどこから切ってもアクアフレッシュなのは当たり前なのだろーけど、それを言ったらおしまい的フィニッシュになるのでちょっと夢のある話でもしましょうよ。どこから切ってもアクアフレッシュじゃ面白くもクソも…汚い言葉で失礼、どこから切ってもアクアフレッシュじゃ面白くもうんこも無いので、おっ?ここで切ったらG・U・Mじゃねーか!トータルケアで歯周病と戦えるぜ!的お楽しみ要素もあれば毎日のハミガキタイムも愉快痛快になるし、歯茎をビビらせて鍛え上げるには十分な材料だと思うのですよ。おお今度はつぶ塩かよ!みたいな。そんなオレ達のファンタスティックな要望の興奮に応えられない期待外れなアクアフレッシュには「最後まで綺麗なストライプを保つ為、後部から搾り出してお使いください」みたいな説明文が書いてあるんですが、それで思い出すのがオナニー後の処理。つまり、マイドラゴンのお手入れなんですよね。うん、お手入れ。まあ僕はアイドルなのでオナニーなんてした事は無いんですね、チョコレートだって毎年4トントラックで家に届くし、東京ドームで運動会もするし大晦日なんて年越しイベントで忙しいからなカウントダウンとかしちゃったりして。作り笑顔での某MYOJOの表紙撮影とか、レモンを持ってインチキ笑顔で某テレビジョンの表紙撮影したりとかホタテの貝殻3枚だけを身に着けて大胆なアングルで撮影だったりとかで忙しくてオナニーどころじゃないんですよ。むしろオナニーなんて言葉すら知らない。セックスだってした事無いし、おならどころか排泄物もした事無い。それ以前の問題で肛門すら付いて無いんですよ。基本的に主食は果汁だから肛門の必要が無い。

だから想像の世界で話すんですけど、どうやらオレって生き物は射精した後は、根本から残った精子を搾り出さなきゃ気が済まないんです。いや、気が済まないはずなんですきっと、未体験ゾーンだからわかんないけどエヘ。残尿感では無いけれど、奥底に残る未だ見ぬ生命を最後まで出してやらないと、最後のひとりまで旅立たせてやらないと何だか気持ち悪いのです。勃起した状態で親指と人差し指で摘み、根元から押し出す様にプッシュ&プッシュ、それを受け止めるようにティッシュでクリーン&クリーン。そして仕上げはおしっこをブチかます。。おしっこをする事によって綺麗に尿道を洗浄するわけなんです。棒内に残った残骸を綺麗に出してあげないと油断した時に出てしまう恐れがあるのです。なんかパンティ冷たいなぁと思ったら、おお!透明な何かが出とる!ヤマトのりが出とる!みたいな大惨事になるんです。だから射精後はおしっこをして後出しじゃんけんの様な「後出しカウパー」を放出してやるのです。話は変わりますが、不思議な事に射精した後のおしっこって2方向に分かれるんですよね、オレはそれをダブルドラゴンと呼んでいるのですがこれがまた厄介。右に放たれた尿(以下ライトドラゴン)を便器内に入れようとすると左の尿(以下レフトドラゴン)が便器から外れ、床もしくは壁に炸裂する。悲しい事にうちのトイレット壁紙はホワイトなんで目立つんですよね、栄養ドリンクを飲んだ後なんかは特に、おい内臓!おい五臓六腑!お前どんだけ栄養吸収出来て無いんだよ!どんだけやる気の無い検問なんだよ!みたいな、紙コップに入れておけば婆さんがメローイエローじゃメローイエローじゃ天の恵みじゃ!と飲んでしまいそうな程、淡いイエロー。飲尿健康法を頑なに否定していたオレさえ、もしかしてこれ飲んだ方がいいんじゃないか、もしかして今が飲み時なんじゃないかと思える程の美しいイエロー。そんなイエローに壁紙が染まってしまうのです。おかげさまでうちのトイレット壁紙の左下部分は湿って少し捲れ上がってます。照れるぜ。

だからと言ってレフトドラゴンを便器内に入れようとするとライトドラゴンが零れてしまう。膝の関節を曲げてちんこ(通称メインドラゴン)からの角度を狭めて、ライトドラゴンもレフトドラゴンも両方便器内に入れようとするんだけどそれじゃ腰が持たない。オレのガラスの腰がまったく持たない。高3の時にポプラ(九州のコンビニと言えばやっぱポプラやねのポプラ)の前で華麗に轢き逃げされた時に砕け散ったオレのガラスの腰がぷるぷるぷるぷるして全く持たない。そこで悪戦苦闘しつつ考え出したのが縦ドラゴン。つまりメインドラゴンを90度ドラゴンして縦ドラゴンにすれば、上ドラゴンと下ドラゴンになるから両方ドラゴンが便器内ドラゴン。もし上ドラゴンが零れたドラゴンしても、上げている便座の蓋に跳ね返って便器に入る仕様。バスケットボールで直接リングを狙わず、板に当てて入れるシュートに似てるね。照れるぜ。

オレはそんな風に、尿で何かを狙うのが得意で得意で楽しくて楽しくてしょうがないのです。尿で何かを狙う選手権が年に2回程開催されるとしたら、間違いなく九州6位にはなれます。テレビチャンピオンで「全国尿で何かを狙う王選手権」があれば、スタジオMCの田中義剛や松本明子もびっくりなテクニックを見せる自信があります。特に得意なのがうんこ。コンビニでトイレを借りたら大抵が便器ひとつじゃないですか。男も女も同じ便器で、もちろん小便用では無く大便器。そんなシチエーション?シチュエーション?まあそんな何とかエーションでありがちなのが、水が溜まっている手前の滑らかなアールが付いた部分、そこに前の人のうんこがこびり付いている場面。普通だったらテンション下がりまくりですよね。給食でカレーなのに飲み物が牛乳な時くらいテンション下がりまくりですよね。でもオレはその状況が願ったり叶ったりなんです。オレのターゲットがロックオンなのです。煙草にオイルライターで火を点け、片膝を立ててメインドラゴンを構える。片目を閉じて狙いを定めたら一気に発射。その瞬間トイレは戦場に変わり、オレのマシンガンドラゴンで便器内のうんこは蜂の巣だぜ。跡形残らず掃除してやるぜおしっこで。また、女性には分からないと思うんですが小便用便器に芳香剤の玉が入ってるんですよ。緑色の舐めたらミント味がしそうな玉が入ってるんですね。それを尿ドラゴンでひたすら溶かすのが大好きでしょうがない。そんなオレがかわいくてしょうがない。もちろん1回のおしっこでは完璧に溶けないので、毎回おしっこをする時はその決められた便器を使用して毎回その玉を狙う。少しずつ少しずつ溶かして少しずつ少しずつ小さくなってさ。トイレに行った時、他の便器は玉1個なのに、掃除のおばちゃんがオレ専用の便器だけ玉の予備を入れてくれてて、新品の玉と小さい玉との2個になってた時はオレの勝ち。おばちゃんも不思議でしょうがないだろうな。なんでこの便器だけ玉が小さいんだろう?きっとこの便器を使ってる御主人の御主人たる所以の御主人ドラゴンはさぞかし御立派なんでしょうね、おばちゃん年甲斐も無くムラムラしてきちゃったわなんて思わせたらオレの勝ち。

他にもトイレでの遊び方は、ちんこを真上に上げて放物線を描きながら放尿する「天空落とし」や、力を集中してマッハに近いもの凄いスピードで放つ「僕は松阪大輔」や、限界ギリギリまで便器と離れて引力と戦いながら放尿をする「極限-KYOKUGEN-」が代表的ですね。「極限-KYOKUGEN-」の場合は、人が突然入って来た場合に一瞬で便器に近付く熟練した技術が必要なので素人にはお薦め出来ない。下手すると思いっきり丸見えドラゴンになり恥ずかしい思いをする事間違い無しなので、ドラゴンクリニックに行ってない仮性ドラゴンの飼い主は特にお薦め出来ない。人に見られて興奮する特殊な趣味を持つオレドラゴンレベルじゃないと危険だぜこの技は。ここまで書いて思い出したが、このドラゴンネタは以前使ったな。ネタの引き出しが少ないのがバレてしまったな。照れるぜ。

アクアフレッシュの話からダラダラと話が逸れてしまって、何故かおしっこの話になって収拾が付かなくなっちゃた。オチも何も考えて無いし、いい加減疲れてきたのでオナニーでもして寝る。憂木瞳でも思い出しながらオナニーして寝る。オナニーした後は綺麗にちんこの根元から残りの精子を絞り出して寝る。綺麗に絞り出したものをアクアフレッシュの白い部分だと思って歯ブラシに付けて歯を磨いて寝る。くそっ!こんな自虐的ネタでもオチが決まらない…ッッ!!照れるぜ。




[ 2006/02/24 00:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(19)
うあぁ長。スバラシ
[ 2006/02/24 01:21 ] [ 編集 ]
長いなぁ(^^;)俺にはまねできない。内容たっぷりでおなかいっぱいです。クリアクリーンで歯磨きして寝ます。
[ 2006/02/24 01:43 ] [ 編集 ]
面白すぎます。
[ 2006/02/24 02:11 ] [ 編集 ]
ドラゴンネタ大好き(笑)たまにコークスクリュー気味に発射されてからダブルドラゴンになったりしますよね、あー笑いすぎて腹いてぇ
[ 2006/02/24 03:05 ] [ 編集 ]
な、ながい!
というか、いつも綺麗に出てくるの不思議だったんです・・。
ゆーきたまごちそうさまヽ(´▽`)/
[ 2006/02/24 03:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/24 05:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/24 05:39 ] [ 編集 ]
マジなげぇwおもしれぇwwすげぇww
っつかココで新たな疑問。
アクアフレッシュてどうやって容器に挿れんすかね。
教えてすごいひと。
[ 2006/02/24 07:38 ] [ 編集 ]
中盤ドラゴンドラゴン言い過ぎw便器内ドラゴンて何w面白
[ 2006/02/24 21:36 ] [ 編集 ]
前半のオナニー否定を後半のドラゴンで完全肯定してる矛盾が好きwww
[ 2006/02/24 23:08 ] [ 編集 ]
阿呆か。太字の文
[ 2006/02/25 01:47 ] [ 編集 ]
面白い。

そのセンスに脱帽だよ。

もっと色々してみて。
[ 2006/02/25 18:19 ] [ 編集 ]
…ムム
[ 2006/02/25 18:40 ] [ 編集 ]
yahooから来ますた
[ 2006/02/25 20:36 ] [ 編集 ]
yahooから来ますた。
>登録されて嬉しかった-KYOKUGEN-、まで読んだ。
[ 2006/02/25 23:56 ] [ 編集 ]
よくできてますねぇ。歯磨きは辛くないのが良いなぁ。辛いの苦手。
[ 2006/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
まぢっすか
まぢっすか
殿方の貴重なお話ありがとうございます(笑)
[ 2006/02/26 22:16 ] [ 編集 ]
久しぶりに大笑いしましたwww

こんなに笑ったのはホントに久々です。

ありがとうございました~

[ 2006/03/04 03:05 ] [ 編集 ]
なんでこんなに天才なんですか?w

ダブルドラゴンの件だけど、てっきり俺だけの性質かと思ってたらみんなもダブルドラゴンだったのか。
お前らほんとどうしようもないなw
[ 2006/03/13 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


