プレゼント オレ日記 ■グラビアアイドル
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■グラビアアイドル 


愛想笑いも疲れるわ

はぁもう嫌になるわねエブリディ。

普通に生きてるだけなのにレンズを向けられちゃって「かわいいかわいい」なんてもう嫌になるわ。カメラの裏ではこんな表情してるのよって、またあんたもカメラですかそうですか。みたいに疲れた表情の猫。

いつも写真撮られてる人ってのは自分の角度があるんだろうな。こう撮られれば綺麗に見えるとか、この角度が1番自信がある角度みたいな。オレなんてちんこの角度ぐらいしか自信ねぇよ…。免許更新の時や、過去に遡れば卒業写真や履歴書の写真。いつもいつも「アゴを引いてください」って必ず言われるんだよな。修学旅行に行って寺の前で集合写真を撮る時も、カメラマンが「ちょそこそこアゴ引いて!」って誰だ誰だよと思ったらオレですかまたオレですか。オレどんだけアゴ出てるんだよ。その日からプロボクサーを諦めた。

こんなオレでも外に出てばカメラを向けられるんだよ。この猫の気持ちが痛い程にわかるんだよ。この前もさ車でハイウェイを走ってたら写真撮られたもんな。グワシャ!ってフラッシュが光ったもんな。まったくオービスの野郎、オレはアイドルじゃないっての。照れるぜ。




[ 2006/02/26 13:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
撮られる苦痛だなんて。私もちょっとくらい経験してみたいなぁ。
[ 2006/02/26 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


