プレゼント オレ日記 ■タイムサービス
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■タイムサービス 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


賞味期限は35歳・・・いや何もない

うわこれどこのマルキョウで売ってるの!?西鉄ストア!?

これ見つけたら即買いするよ即買い!17時頃に50円引きのシールが付く頃に買い占めるよまーじーでー!魚を買う時はさ、身の柔らかさを触って確かめてみたり、エラの中を覗いて身の色で新鮮さを確認すんだけどこの場合どこの中を覗いて確認したらいいのさ!?はいそこの女子、声を大にして言ってごらんえへえへ。ほら照れないで言ってごらん3文字でえへえへ。

まーそのあれだ。これは冷凍されてっからレンジで解凍しなきゃなんない。うん、レンジでチンしなきゃなんない。レンジでチンしてチンでチーンしなきゃなんないえへえへ。ねえねえ、「いやーそれはたまたまですよー」って言って見て。はいそこの女子言ってみて。うはー女の子が「たまたま」なんか言っちゃいけないよえへえへ。ねえねえ、「ちんちん電車」って言ってみて。




[ 2005/12/28 19:22 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/27-a0b08975

西鉄ストア西鉄ストア(にしてつストア)とは、西日本鉄道の100%出資のもと設立されたスーパーマーケット。生鮮食品や日用品を中心に取り扱っている。西鉄・筑鉄の駅に直結或いは隣接しているが、例外としてバス営業所や折り返し所の跡地に建てられた店舗もある。なお、スー


