プレゼント オレ日記 ■お釣り
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■お釣り 


お…お前にお釣りは渡さん…ッッ!!

オレに構うな!オレに構わずお釣りを貰え!!

やだよ、お釣りを貰おうとしたらお前がぐじゅぐじゅになんじゃん。別にカッコつけるのはいいけど、お釣りを貰う為にお前がぐじゅぐじゅになるその手応えが嫌だよ。あと少しボサーっとしてたら勝手にお釣りが出てくるんでそれまで待つよ。やたら腹が痛くて痛くてやっとトイレを見つけたんだけど、すでに小便器でおしっこをしてる人がいて、「うわ、あいつ大専用トイレに入ったよ…あいつが臭いフローラルを放つ前に出なきゃ…早く用を済ませなくっちゃ…!!」と思われるのが恥ずかしいので、洗面所で髪でもセットしてるフリをしてそいつが出て行くのを自然に待つ感じで待つよ。

自販機ってアレだよな。お釣りが全部10円で返って来た時はイライラすんよな。お前、オレなら大丈夫だと思って10円吐き出しただろ?みたいな。お前、人見て10円にするか50円混ぜるか決めてるだろ?みたいな。財布の中に小銭が250円しか無くて、「いいよオレがジュース奢るよ」って250円入れて10円のお釣りが来るはずだったんだけど、そいつがいきなり150円のペットボトルのボタン押した時以上にイライラすんよな。そんでオレがしょうがないから100円の小さいサイズのコーラ買ったら、「あれ?それで足りるんですか?」ってそいつに聞かれて「いや…あの…オレあんまり飲めないし、トイレ近くなるからな…なっ!」なんて答える時よりイライラするよな。




[ 2006/02/26 13:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
[ 2006/02/26 15:28 ] [ 編集 ]
僕は残念ながら同性が好きなのでごめんなさい。
[ 2006/02/26 16:15 ] [ 編集 ]
昔自転車のハンドルにこんな感じの蛙がチョンと座っていました。危うくそのまま蛙ごとハンドルを握るとこでしたが、ギリギリ回避。あのまま握っていたら一生消えない嫌な感触を味わうとこでしたよ。
[ 2006/02/26 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


